2005年09月24日

心機一転!!

ここんとこブログにまたまた挫折しかけとったが、ゴリのブログが復活しとったからなぜか僕もまたまたやる気がでてきたぞ手(チョキ)




書く事はねぇがなんもしてない事もないはずやからなんか書いてみましょ

今日は朝からバイト これにいたっては普段通りやから書く事なし!!

バイト終わってからは親父仕事休み恒例のラーメン食いに付き合って食いに行って来たぴかぴか(新しい)毎週同じラーメン屋だがなかなかうまいexclamation×2毎週同じ常連しかおらんけど…ちなみに常連の中にはまず親父と僕、おじさんと親戚の兄ちゃんがおる。なしてこの一族はそんなにラーメンが好きなんじゃ??

ラーメン食った後は寝てた眠い(睡眠) 寝取ったらまたまた夢をみたパチンコする人なら解るとおもうけどエヴァでリーチの後レイちゃんが出てくる事あるやん?あんな感じで○○さんが素っ裸で立ってる夢でした。まぁどーでもいいけど…もしかしたらマターキみたいに女の子に飢えとんのかもしれんあせあせ(飛び散る汗)いや飢えとりますダッシュ(走り出すさま)漫画みたいに劇的な出会いとかねーかなexclamation&question

起きてからはマッタリして今にいたる  終わり
posted by 森ファッキン☆ at 01:58| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○さんて誰やねんw
Posted by おっしー at 2005年09月24日 21:39
いや実名とかヒントだしてもし本人が見てたらシャレになりませんやん
Posted by 森ファキ at 2005年09月26日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出会いを難しく考えてはいませんか?
Excerpt: 「仕事が忙しすぎて時間が無いから」「会社に異性がいないので出会いがないから」なんて思っていませんか?\n異性と出会う方法は世の中に色々あります。ナンパ、友達の紹介、お見合い、メル友等。普段出会いが無い..
Weblog: あや
Tracked: 2005-09-24 05:20
×

